DSCF0026.JPG

レイキティーチャー講習 4時間


レイキヒーリングの素晴らしさを実感し、

御家族や世の中の人々に伝えていこうとする方のための講座となります。

伝授(アチューメント)はありません。どのようにレイキを伝えていくか、

伝授の仕方などについて学んでいきます。

しきり


このような方にオススメです!

●自分にも他の人にも回数多く(人数多くではなくてもok)
ヒーリングセッションをされている方。
→レイキは「手当て療法」なので手を当てる
ことを日々実践されている方。
●まわりの人にレイキの素晴らしさを伝えてゆきたい方
→ファーストからサードの内容を人に伝えてゆける方。
例)シンボル、マントラの使い方などをマスターしている方。

上記の内容を御理解され、納得いただけた方は→お申し込みはコチラから

(他店にてファーストからサードまで受講された方は、御相談ください。)


sikiri.gif

前期と後期があります

前期が終わってから後期の日程を決めるようになります。

ティ−チャ−講習の流れ

前期(2時間)

ファーストからサードまでの内容のおさらいをします。
ヒーリングの実習をしながら、必要なメッセージをお伝えします。

後期開講の日程を決めます。

前期終了

メッセージを参考にされながら、さらにティーチャーのお勉強を実生活にて進めてゆきます。
前期講習後から〜平均1ヶ月くらいまで(期間は人によって変わってきます。)


後期(2時間)

ファーストからサードまでの伝授の実技をおぼえてゆきます。

後期終了(認定書発行)



〜前期〜

1)おさらい
ファースト、セカンド、サード

2)レイキ講議について
指導者としての資格と役割、講座のポイント

3)自己成長技法(念達法)

〜後期〜

4)伝授の仕方

5)伝授実技

6)〜質問箱〜
伝授中の出来事の対処の方法
よくあるレイキへの質問など

7)伝授あれこれ(雑学など)

ティーチャー認定証を発行。


お申し込みはコチラから



miniClover.jpgレイキヒーリングセッションminiClover.jpgレイキ伝授ファースト miniClover.jpgレイキ伝授セカンド

 
miniClover.jpgレイキ伝授サード miniClover.jpgレイキティーチャー講習 miniClover.jpgレイキ交流会 miniClover.jpgヒーリング&伝授メニュー



Home.gif
ホームへ戻る
inserted by FC2 system