レイキヒ−リングセッション

1時間30分(準備15分+ヒ−リング1時間+フォロー15分)

betto.JPG

●体に手を当てて、身体に流れているエネルギーの調整をします。

●心の底に溜まってしまったネガティブなものを洗い流してゆきます。

日頃のお疲れを癒し、リラックスした気分へと導いてゆきます。
(治療等ではありません。) 

しきり

レイキヒ−リングセッションの流れ

1)始めに、何か気になっていることがありましたら、簡単にお聞かせください。お話されるのが嫌なときは、おっしゃられなくて大丈夫です。ヒーリングはカウンセリングとは違い、深く話しを掘り下げたりしません。

2)椅子やヒーリングベッドにて楽な姿勢になっていただき、目、頭、胴体、足など身体に手を当ててレイキを送り、氣の調整をします。
手を当てられるのが苦手な方は、手を離して(身体のまわりのエネルギーフィールド)を調整します。

3)ヒ−リング後はお茶を飲みながら、ゆっくりとくつろいで終了となります。

DSCF0127.JPG


しきり

好転反応

 自然治癒能力をアップさせるヒーリングなどには好転反応というものがあり、レイキにもこれがあります。ヒーリングや伝授の後、一時的に具合の悪かった所がさらに悪くなったようになる時があります。(ならない場合もあります。)体の機能が調和していないときにレイキを行うと、バランス良く復活するために一時的に起こる現象です。水分を多くとり、身体の毒素の排泄を促してあげてください。


ヒーリングを受ける際の御注意

 ヒーリングは医療行為ではありません。
何らかの疾患、病気をもたれているかと思われる方は、必ず医師にご相談ください。また、セッションによる反応には個人差があります。


お申し込みはコチラから!



miniClover.jpgレイキヒーリングセッションminiClover.jpgレイキ伝授ファースト miniClover.jpgレイキ伝授セカンド

 
miniClover.jpgレイキ伝授サード miniClover.jpgレイキティーチャー講習 miniClover.jpgレイキ交流会 miniClover.jpgヒーリング&伝授メニュー




Home.gif
ホームへ戻る
inserted by FC2 system