体験談(感想)

レイキヒーリング&伝授を受けられた方の体験談です。

(*1:レイキでは法律上、「改善された」、「効果があった」、「治癒した」という表現はしません。
記載されている場合はお客様の生のお声えとして、御感想をそのまま掲載しております。)


戻る


サード伝授

 今回サードを受けてみました。

僕の中ではレイキをそれほど難しく考えていなかったので、

前回同様にリラックスして伝授を受ける事ができました。

驚いたのは伝授後に「安心立命」という言葉が頭に浮かんで来たことです。

あまりにくりかえし浮かぶもので、先生に聞いてみたところ、

レイキと関係深い言葉だと知り、妙に納得したのでした。

受けて良かったです。

サードはその後の自己ヒーリングなどに役立っています。

ありかとうございました。また宜しくお願い致します。
(30代♂)

sikiri.gif

レイキ交流会

今日は、先日は大変お世話に成りました!

久々の交流会に少し緊張しましたが、

やはり何人もの人のパワーが集まると

一人では感じる事の出来ない強力なパワーを感じ!

忘れかけていた感覚を思い出しました!


後半の方に皆さんの負のエネルギーが体外に放出され

その場の空気が一気に変わるのを感じました!

まず目の疲れがすっきりして、視野が明るくなり

足元がしっかりと大地に着いている感覚がしました!


家までの帰りの2時間は、全く時間の長さが感じられず

私的にはあっとゆうまに着いたとゆうかんじです!

少しマンネリ化していた気持ちがプッシュされました!


毎日新たな気持ちで取り組んでいます!

また、お邪魔します。ありがとうございました!
(60代♀)

sikiri.gif

ファースト伝授

伝授から、1週間経ちました。

伝授受けた日は、伝授途中からボーっとして

眠気が出てしまいましたが1日くらいで改善しました。


今、ちゃんとレイキが出てるのか実感が湧きませんが

手が温かいときは、出てるはず!と思っております。

毎日、発霊法と12ポジションを続けてますが

12ポジションは、途中で寝てしまうことが多くて

12箇所を通して行うことが出来なくて困ってます。(笑)


腹痛をおこしたときに、おなかに手を当てたら

痛みがスゥーっと引いたり、気持ちがちょっとづつですが

前向きになったりしてきたような気がしたりして伝授を受けて良かったです。


うちのワンコ(15才パグ犬)に手を当てて

やったり、この前はドッグランでチョロチョロしてた

ワンコにマッサージをしたのですが何度も何度も私の前で、寝っころがり

マッサージを要求してきたので、もしかしたらレイキで

パワー充電に来てるかも!?とか思ったりしました。


また、セカンド伝授も繭先生にお願いしたいと思ってますので

その時は、どうぞ宜しくお願いします。

次回は、繭先生のうさぎさんにお会いしてみたいです♪(30代♀)


sikiri.gif

セカンド伝授

今晩は

セカンド伝授以降

あまりの変化が多いので

またまた メールさせて頂きます。

少々 しつこいくらいで、、、恐縮ですが

そのくらいの変化です 自分から伝授を申込しましたが 何だか 今では凄い感謝です。

ありがとうございます。

まず 電車内、スーパーのレジ、など人に譲って頂ける事が多くなりました。

次に出会う人、人に親切にされたり、ちょっとした事で 友達になりましょうと

同性異性関係無く言われるようになり 今までの自分自身では信じられない事が続いてます。

探しもののすぐみつかったり ラッキーの連続です。

次はレイキボックスを活かして 更に望みが叶ったら と考えてます。

以上 報告でした (30代♂)

sikiri.gif

ファースト伝授 

 あれから約一ヶ月、途中で寝てしまう事はしばしばありますが…

自己ヒーリングの12ポジションがんばっています。(^.^)

先生のようにジュワジュワと体を流れていく〜という感じはありませんが、

手のひらや、手当てしている部分は自分でもびっくりするくらい熱くなり、手のひらは常にピリピリという感じです。

これは間違いなくレイキですよね(^.^)v


 それと…出ました…好転反応のデトッックス…すごかったです(笑)

精神面、肉体面両方きました(^.^:) 今までだいぶ溜めてきたので、すっきりです。


 その後だいぶ落ち着き始めた頃から、プチラッキーな事がたくさん起きたり、

私の周りでおめでたい事が立て続きで起きたり、ドッグランでは犬にモテモテだったり… 

色々良いこと続きで毎日ワクワクです。

15歳の飼い猫もレイキをしてあげるととても喜んでうけてくれますよ。

不眠症の母も最近熟睡が出来ると言ってくれています。

レイキすごいですね(^.^)V受けて良かったと実感する今日この頃です。

繭先生本当にありがとうございます。(30代♀)

sikiri.gif

ティーチャー(後期)

 
今日はどうもありがとうございました。

すごく楽しく学ぶことができました。

アチューメントって難しそうだな〜、とか色々不安もあったのですが、

なんかできそうな氣がしました。というか、すごく丁寧に教えていただいたので、

「大丈夫!絶対できる!」という確信みたいなものがわいてきました。

本当にありがとうございました。

 教室を開く準備も、すごく楽しんでできそうです。今からわくわくしています。

色々と質問も出てくると思います。ふつつか者ですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

ありがとうございました。(40代♀)

sikiri.gif

レイキ交流会

 
先日の交流会有難うございました。

常々思っていた疑問などに答えを頂き、大変ためになりました。

先生との正中心のアラインメントを取った時の、氣の感覚(波動)を感じたことはとても新鮮でした。
また、先生に氣を入れて頂いたせいか、帰宅途中清清しく、体も軽やかでした。

 氣の流れがわからないと、私は交流会で申しましたが。。。

翌日家内がダウンして寝込んでいるときに、試しにレイキを当てて見ました。

私の指先は、明らかにビリビリし、何かが出ている感じです。初めての感覚です。

よくは判りませんが、これが氣の流れなのか?と思いました。

30分ほど後に、ダウンしていた家内が急に起き出して、出かけてしまいました。

何か不思議ですね?

 これからも気長にレイキと付きあって行きたいと思います。

レイキサードを受けるべき時が来ましたら、またお願いしたいと思います。(40代♂)

sikiri.gif

セカンド伝授 

 セカンド受講後は、レイキボックスを活用して友人に送ってみたり

12ポジションをしながら遠隔してみたりしています。

体のこりのひどい友人がだいぶ
*1改善したりとか、知人が臨時収入が

必要でヒーリングを送ったら、次の日すぐ臨時の仕事が入ったとか、

自分自身でも、12ポジションをやった次の日は体が軽くて調子が

よいし、親にマッサージをしてあげても普通よりレイキのせいか

気持ちがいいようです。

ほんとに有難いことです、繭先生にも感謝いたします!(30代♀)

sikiri.gif

ファースト伝授

 
実家の母によくマッサージをしますが、ファーストの講習を受けてから

手の暖かさが持続するようになったと言われます。

極端に変わったようで、「まるで冷めない湯たんぽみたい」と言います。(40代♂)

sikiri.gif

セカンド伝授

 先日はお世話になりました。

あのあと家に帰って、さっそく自己12ポジションをしてみました。

やはりファーストより手の暖かさがアップしたようです。

時間も半分になって仕事の忙しい身には助かります。

セカンドはヒーリングの範囲が一気に広がりましたね。

特に感情面を癒せるのがお気に入りです。ストレスの多い職場にいるので、

いつでも第二をかけながら嫌な上司となんとか折り合ってやっています。

後、レイキボックスもたまたま雑貨屋さんでかわいい箱があった

ので購入しまして、これから書いてみます。

欲が多いのでたくさん願いごと書いちゃいそうです(笑)

それでは、翌月になってしまいますが、サードお願いします。

かわいいこっこちゃんにもよろしく。(20代♀)

sikiri.gif

サ−ド伝授

 あれから毎日自己ヒーリングしております。

体の毒素が抜けていくようで、日に日に身体が軽く元気に

なり、気分も爽快です。それと、
*1『レイキでやせる人もいる』と

聞きましたが、私もそのタイプだったようで、ただ自己ヒーリン

グしているだけなのに、どんどんやせてきて驚いています。

ともあれ、あれからまたレイキの恩恵を受け、毎日楽しく過ご

しております。本当にありがとうございました。
(20代♀)

*1痩身など個人差がありますので、だれでもそうなるものではありません。
   レイキはその人に必要なことが起り、癒しがおこります。
   ちなみに私(繭)はレイキをしていて体重の変化はありませんでした。(苦笑))

sikiri.gif

ヒーリングセッション

 普段は眠剤をのまなければすぐに眠れないのですが、

ヒーリングを受けてしばらくすると自然に眠ってしまいました。


ヒーリングを受けた後は気分も落ち着き、少し体が軽くなったように思いました。

2時間はあっという間に感じました。

まただるさを感じたときなどには、ちょくちょくお伺いしたいと思っております。


(30代♂)


sikiri.gif


サ−ド伝授〜交流会

 
先日は、レイキ交流会、ありがとうございました。

サードを終えて、自分なりに生活の中に取り入れていましたが、

交流会では、新たにたくさんの学びがあり、

有意義で楽しい時間を過ごさせていただきました。

サードまで学んだ流れの中で、穏やかになっていく自分自身に、

出逢い続けています。

体調の面では、便秘が
*1治ったことが、嬉しく、不思議なことです。

おなかに手を当てていて効果があったんですね。

これからは、自分の為だけではなく、周りのみんなの為に

レイキをたくさん役立てていきたいと思っています。

レイキを、はっきりと実感できてしまう交流会、にまたぜひ、参加したいです。

(40代♀)

(*1:レイキでは法律上、「治癒」するという表現はしません。

   今回はお客様の生のお声えとして、御感想をそのまま掲載しました。)

sikiri.gif

ティーチャー(前期)

 
レイキティ−チャ−講習(前期)、有難う御座いました。

この講習で、気付かされた。

ファーストからサードまで、伝授を受け、レイキよって「必要なヒーリング技法を、

他者に、施すための、心構えが、足りないよ」と、気付かされた、思いです。

レイキティ−チャ−は、サードの延長線にあるもだと思いまし、

ヒーラーの第1歩と、思います。これから、受けるレイキティ−チャ−講習

(後期)で、伝授の技法の習得で、レイキから、与えられる縁を、

楽しみに、したいです。レイキティ−チャ−を、このように、感じています。

(50代♂)

sikiri.gif

セカンド伝授

 
セカンド伝授、ありがとうございました。
あれから2週間、12ポジションをして、
シンボルとマントラの使用は、家の中で、
まだお試し!のような感じですが続けています。

 他のレイキの本も書店で見たりしていますが、
繭先生の講義はとても!わかりやすく、読みやすく
やりやすく教えていただいたんだ、とつくづく思います。
 
 症状としては、あいかわらずボーっとしたり、眠くなりますが、
感受性やイマジネーション力が、格段にアップしています。

いまのところ、自分のために楽しんで使ってばかりいる感じです。

サード伝授、いまからとても楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたします♪
(40代♀)

sikiri.gif

レイキセカンド後…

 
さて、昨日、自分のオーラ写真とチャクラの色を撮り、

その結果、ファーストの伝授前に、写した写真と比べて、

身体全体に、オレンジ|赤で、ゴールドが、写っています。

第5は緑で、その他のチャクラは、地球の青か青でした。

レイキにより身体が、変化していると、感じました。(50代♂)

sikiri.gif

ファ−スト伝授

 
基本12ポジション、毎日、続けています。

変化と言えば、すぐ眠くなることとからだが暖まります。

眠りながら、癒されているのだと思います。

セカンドを楽しみにしながら、浄化を続けます。(40代♀)

sikiri.gif


ファースト伝授

 
先日は、レイキ伝授ファーストありがとうございました。

特別神秘的な感覚を体験することは出来ませんでしたが、伝授中はとてもリラッ

クスして大変気持ちがよかったです。また、繭先生はほんわかしていて癒し系

ですね。お話しているだけでとても心地よく癒されました。

早速愛犬にも試しました。いつもはあまり私のところに来ないのですが、何度か

手を当ててあげたところ、なついて来て座っている私のひざの上に乗りたがるよ

うになりました。早速効果を実感しています。

今のところは仕事も休みなので基本12ポジションのセルフヒーリングは何とか続

いています。今後も無理せず少しでも続けることに専念してがんばって生きたい

と思います。(40代♂)

sikiri.gif

セカンド伝授

 
セカンド伝授の感想ですが、感動するような、神秘的体験といえませんが、

フワァーという感じのエネルギーは感じます。まだ機が熟さないという

かんじでしょうか、これからエネルギーを自分のものにしていかないと

もったいないと思うので、頑張ります。(30代♀)

sikiri.gif

ヒーリングセッション
 
 
仕事上(CAD)設計している関係で、首回りや視神経からか肩凝りが

ひどくて、夜、動悸や胸が締め付けられるような不安感に襲われ、

睡眠不足の連日でした。そんな時友人から、「うそと思ってレイキを

してもらったら。」とアドバイスされ来たが、科学的でないので、

時間が無駄だと思いながら、ソファに寝そべって、頭から順次氣を

送ってもらうとのどのあたりにきて、手がとても熱く感じられ、

のどのイガイガ感や胸の動悸がなくなり、安堵感が広がって、

このまま眠りにつきたいほどの平穏感が漂ってきました。

本当は毎日でも氣を送ってもらい、眠りにつきたいくらいです。(50代♂)


sikiri.gif

ヒーリングセッション
 
 
初めは緊張していました。レイキを受けるといったいどうなってしまうんだろう?

と。でも、実際はじまると、落ち着いてきて、気がつくと眠ってしまいました。

終わった後は、ぽかぽかと体があたたかく、血のめぐりが良くなったような

気がして、まるでお風呂上がりのようで、気分がすっきりしました。

ありがとうございました。(30代♀)


sikiri.gif

セカンド、サード伝授

 
更年期によるものと思われる不安、目眩にたびたび襲われ、

体調が気になる毎日でした。その折、友人より靈氣(レイキ)という手のエネルギー

により、波動を調整し、
*1)悪い所を治癒するという*2)アチゅーメントを

進められ、それまで、自彊法という方法で、人間の身体の神秘に触れていた私は、

さっそく受けてみました。第一、第二、第三と進んでいくうちに、第三伝授を受けた

時の不思議な体験を忘れることはできません。

 それは何か身体の内から沸き上がってくる穏やかな感情が微笑みとなって

数分間続くんです。いわゆる仏様の微笑みのような感じです。

それ以後も、気持ちが落ち込んだり、不安になったりすると、第四シンボルを

唱えます。何でしょう、神秘です。微笑みが訪れるのです!(50代♀)

(*1:レイキでは法律上、「治癒」するという表現はしません。

   今回はお客様の生のお声えとして、御感想をそのまま掲載しました。)

(*2:アチューメント:伝授のことです。)

sikiri.gif

ファースト、セカンド伝授

レイキというものがなんなのか、それもよく理解しないまま受けました。

それでもヒーリング中に手のあたたかさから伝わってくる何かを感じました。

精神的にもまいっていた時期だったので、どんな手段でも救いを求めていたのです。

今、自分を落ち着かせることのひとつとして僕はレイキを時々使います。

世界中いろんな瞑想方法やヒーリング法がある中でこれもまたそのひとつです。

(30代♂)

gannenn1.JPG




戻る


                  
Home.gif
                 
ホームへ戻る

inserted by FC2 system