体験談(感想)

レイキヒーリング&伝授を受けられた方の体験談です。

(*1:レイキでは法律上、「改善された」、「効果があった」、「治癒した」という表現はしません。
記載されている場合はお客様の生のお声えとして、御感想をそのまま掲載しております。)


次へ


ファースト伝授 new

先日のファースト伝授の際は、ありがとうございました。

おかげ様で、とてもリラックスできましたし、あっという間のひと時でした。

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。


さて、自己浄化期間も半分ほど過ぎましたので、少し近況をご報告させて下さい。

帰りの電車の中で、手を少し浮かせた状態で腕にあてて続けてみましたら、

熱風というか、お鍋のふたを開けた時の蒸気みたいなものが出ている感じがしたので、

「ああ、この感じなのかな?」と思いました。


その後一週間は、感じたり、感じなかったりだったのですが、

この2、3日は常に手がじんわり熱いのを感じるようになりました。

あと、なぜかひざの周辺も常にポカポカしているような気がします。

ほかの箇所に手をあてても、ひざを中心とした下半身が特に温まる感じがします。


12ポジションは毎日やっています。あと、レイキシャワーもほぼ毎朝やっています。


ほかには、パワーストーン(効果はまだわかりません)、暑さで元気のない鉢植え(花が咲き始めました)、

辛過ぎた大根おろし(まろやかになりました。驚きました。)などに試してみました。

ペットの犬は、暑いのかあまりじっくり手を当てさせてくれませんが、

顔にできていたイボが気付いたらなくなっていました。


精神面では、なぜか「プチいやなこと」が続けて起こったり、

イライラやネガティブな感情が湧きおこったり、「ほんとにレイキを使えてるのかな。。」と

不安になったりしたので、しばらくはスッキリせずモヤモヤしていました。


でも振り返ってみれば、いやな状態はどれも長く続かず、

それどころか、12ポジションをする時間を作るためにやるべきことを

テキパキこなせるようになったり、身体の浄化の助けになればと、

食生活にも気をつかうようになったりと、毎日がとても充実し始めていることに気がつきました。


マイナス面にばかり気をとられがちで、

うれしいこと、幸せなことを見落としがちな自分のクセに気づくことができたように思います。

21日間が終わるころにはまたどんなふうに変化しているだろうかと、とても楽しみです。


あと、目の錯覚かもしれないと思ったので当日はお話しませんでしたが、

伝授(4回とも)の最中に、目の中に紫色〜青色の光が見えました。

楕円形だったり、オーロラみたいだったりしました。

家で自分や、パワーストーン、鉢植えに手を当てている時にも見えましたので、

レイキではあり得る現象なのかな?と、ちょっと気になりました。


それでは、長々と失礼いたしました。

また疑問点など出ましたら、メールさせていただきます。よろしくお願いします。(30才代♀)


繭のコメント

お話を拝見させて頂き、ファースト後、順調にレイキの浄化が進まれていると感じました。
大丈夫です!このままどんどんレイキを使われて癒されて下さい。


感覚ですが、レイキは感じても感じなくても、(あたたかさやびりびり感など)
常に流れていますので、何も感じない時もちゃんと使えています。ご安心を
ポイントは穏やかな気持ちや痛みが和らいだなどの結果になります。

> ほかの箇所に手をあてても、ひざを中心とした下半身が特に温まる感じがします。

とってもいい感じですね!
ご自身以外のものにもたくさんレイキされているのですね。
大根の味も変化したのはやったことがなかったので、今度やってみます(笑)
ちなみに甘いものや炭酸系も実感しやすいそうです。牛乳やビールなど面白いですよ。

> マイナス面にばかり気をとられがちで、うれしいこと、幸せなことを

好転反応が起こり、順調に自己浄化が進まれていると思います。
ファーストでメンタル面の浄化が進まれているのは良い経過です。

> あと、目の錯覚かもしれないと思ったので

良くあります、ご安心を!丹光かと思われます。自分自身の光と言われています。ネットで検索されても面白いかも。


gannenn1.JPG



次へ


                  
Home.gif
                 
ホームへ戻る

inserted by FC2 system