ご挨拶

midori.JPG


「ヒーリング」という言葉はお聞きになったことはありますか?

辞書で調べますと…


*ヒーリング「healing」

いやすこと、癒し、リラクゼーション。

特に、ストレスなどで病んだ人の心身を癒すこと。


ヒーリングを受けると、体も心も穏やかになり、力がみなぎってきたりすると言われています。

なんとなく最近、イライラするな…もやもやした気分で、調子がいまいちだな…

こんなときは、ぜひヒーリングを受けてみてください。

体や心の底に溜まったネガティブな曇りを流して、


本来の輝く自分自身を取り戻し、イキイキとした気分へと導かれるでしょう。


sikiri.gif


「繭の癒し」では、

ヒーリングの中でも「レイキヒーリング」というものを取り入れています。

このヒーリングは、受ける方も送る方も、

特別むずかしい知識や訓練は必要ありません

普段の生活の中でさりげなく実践できます。

「誰かさんとの楽しいおしゃべりと一緒にヒーリングをプラス」されたり、

「まわりの方が御病気になられて、自分に何かできるこはないかと焦っている方」、

(*レイキヒーリングは病気を治癒させるものではありません。)

「お子さんへの愛情を上手く表現できなくて、不安定になっている方」、

「いつも疲れた気分を引きずっている方」などなど…

ヒーリングを通して、気持ちを回復されていくお手伝いができればと思っております。



Home.gif
ホームへ戻る
inserted by FC2 system